愛知・岐阜の注文住宅・リフォーム 長久手Studio | 中島工務店

【終了しました】1月28日 完成内覧会@大垣市「陽暖の家」

今回見学していただくお住まいです!

ご予約はこちらから

■電話で予約
細江 080-2657-1928(受付時間 9:00~17:00 ※土日祝を除く)

■ネットで予約
インターネットからの受付は終了しました。
見学ご希望の方は上記電話番号までご連絡ください。

 

こんな方におすすめ!

●とにかく陽当たりが大事! → LDK・客間・仏間を南側に配置、大きな屋根で夏の強い陽射しを遮って冬の暖かな陽射しを取り込む間取りです。
●客間や仏間とLDKを使いやすくつなぎたい → LDK・客間・仏間と玄関を互いに引き戸でつなぎ回遊性のある動線にまとめました。
●屋根のあるウッドデッキがほしい!→ 大きなデッキ屋根で家の内と外をつないでいるのでウッドデッキの使い方が広がります。
●目につかなくて使いやすい選択物干しって大事 → 室内物干しを兼ねた6帖の洗面脱衣室もデッキに面し、扉一枚で出られる外物干しはリビングから見えにくくてとても実用的!
●使いやすい収納は必須! → 散らからない暮らしのコツは必要な場所に必要な量の収納があること。シューズクローク併設の玄関など各部屋にちょうどいい収納を配置しました。