愛知・岐阜の注文住宅・リフォーム 長久手Studio | 中島工務店

【終了しました】8/8(土)千種区 構造見学会「街に佇む枇杷の家」

●日時 2020年8月8日(土)10:00~17:00 ※16:00最終受付
●場所 名古屋市千種区/東山線・桜通線「今池」徒歩7分

★ご予約はコチラから。

駐車場はありません。お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、1時間あたり1組限定入替制にて開催します。
同時にほかのお客様がいることはありませんので、安心してご来場ください。
入替制ですので、当日はご予約時刻5分前にご来場いただきますようよろしくお願いいたします。
天候不良で工程が遅れた場合、本見学会は中止になる可能性があります。あらかじめご了承ください。

 

みどころ

実物を見ながら詳しく解説!住まいの安心・安全のこと。
パンフレットやホームページで知識を学ぶのも大切ですが、現場で見るとその会社の考え方や実力がわかります。
納得して建てたいなら参加必須の見学会です!

構造見学会でわかること
●耐震性:耐震等級って何?直下率って?耐震性の考え方と設計・施工のポイント。
●断熱性:断熱材の種類や選んでいる理由、施工のポイント。
●耐久性:ベタ基礎一体打ち工法や床下換気のしくみなど、家を長持ちさせる技術。
●材料:家が完成すると見えなくなってしまう構造材のサイズや品質。
●シロアリ対策:人体に無害なホウ酸塩が原料の木材保存剤・エコボロンを採用。一般的な防蟻剤との違いや保証制度をご紹介。
●施工の技術とルール:性能や仕上がりを担保する、中島工務店の技術と施工ルールを解説。

構造見学会のみどころはこちらの記事も参考にしてください↓↓↓↓

 

ご予約はこちらから

■電話で予約
細江 080-2657-1928(受付時間 9:00~17:00)

■ネットで予約
インターネットからの予約受付は終了しました。参加希望の方は、上記までお電話ください。