愛知・岐阜の注文住宅・リフォーム 長久手Studio | 中島工務店

【終了しました】10/24(土) 完成内覧会@千種区「街に佇む枇杷の家」

都市部で小さく豊かに暮らす終の棲家、できました。

●日時 2020年10月24日(土)10:00~17:00 ※16:00最終受付
●場所 名古屋市千種区/東山線・桜通線「今池」徒歩7分

★ご予約はコチラから。

みどころ

●都市部で小さく豊かに暮らす終の棲家。
●延床面積31.6坪。退職後のこれからの暮らしにちょうどよく、お子さんが泊まりにきたときのためのスペースも確保。
●間口6m弱、奥行26m弱の南北に長い敷地。北側の部屋にも中庭を介して光と風が届きます。
●北側玄関から長い廊下を経て南側のLDKにつながる間取りは、奥に進むにつれ別世界が広がるかのような印象を与えます。
●「もったいない」とされがちな長い廊下は敢えて広めにしてギャラリーに。
●勾配天井のLDKは、コンパクトな外観からは想像できないダイナミックな空間に仕上がりました。
●各部屋の小さな棚、ハンガー、机などお客様の使い勝手とイメージを十分聞き取って「建築の一部」のような造付家具を設えました。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため1時間あたり2組限定入替制にて開催します。時間通りにご来場ください。
現地には駐車場がありません。お車でお越しの際は周辺コインパーキングをご利用ください。

 

ご予約はこちらから

■電話で予約
細江 080-2657-1928(受付時間 9:00~17:00 ※土日祝を除く)

■ネットで予約
インターネットからの予約受付は終了しました。
お手数ですが、上記までお電話にてお問い合わせください。